

, コメント (0), トラックバック (0)

iTunesのスタッフのおすすめ

iTunes Store で、PodCast部門のスタッフのおすすめに、日どうが入っていたってさ。
隣がTBSのストリームだ。なんかすごい。

日どうがiTunes Storeのお勧めに

そんなこともあってなのか、千葉王17話がアップロードされてた。

16:05, コメント (0), トラックバック (0)

Rimoに日どうを貼ってみた

日どう

はてなのサービスRimoのユーザーチャンネルに日どうを貼ってみた。

YouTubeへのリンク集のページをRimoに食わせるとユーザーチャンネルができる。

Rimoの日どうチャンネル

現在102番組を連続でみることができるが、作っといてなんだが連続してまで見るもんじゃないね。

09:54, コメント (0), トラックバック (0)

日どう YouTubeアップロード一覧

日どう

YouTubeの文字化けを直すついでに整理をしてみた。
結局、化けた部分は全部入力しなおした。酔った勢いでやったので誤字があるかもしれぬ。

↓以下、上から古い作品順 (2007/6/27更新)

続きを読む >>

11:18, コメント (0), トラックバック (0)

YouTube 突然文字化け

YouTubeにアップロードしてある日どうのコンテンツの日本語表示が突然あちこち文字化け。
化けて見えても、検索結果は化けてなかったり、編集画面にいくと正しく表示したりと不可解な化け方。半分が化けてる。

カスタマイズできるようになってフォント指定とかできるようになったからか?
前からカスタマイズできたっけ。

また直る可能性もあるのでしばらく放置だな。

追記(2007.2.19)
困っている人が多いのか、このページへのアクセスが異常に多いようです。
待ってても直らなかったので、タイトルやキーワードを全部再度書き直すことで対応しました。

02:06, コメント (0), トラックバック (0)

酉の市2006 第1話

日どう

昨年の11月に撮影した酉の市が、今年第1弾で登場。

1話完結ではないらしい。

酉の市2006 第1話

前年の酉の市を見てない人は、こちらから見た方がわかりやすいかも。
酉の市2005

12:17, コメント (0), トラックバック (0)

日どう新年会

日どう

忘年会はスタッフだけだったが、新年会は普通の宴会にするこということで18人参加の新年会に行ってみた。おっさん率95%。濃いぃぃ宴会だった。

続きを読む >>

23:17, コメント (0), トラックバック (0)

サンタマンフェアー2映像

日どう

PodTVの方にサンタマンフェアー2の映像がアップロードされていた。

サンタマンフェアー2 寒ブリ解体ショー

行く前にはこんなことがあったのか食えなかったとなると急に悔しくなってきた。アジアリーグ観戦してた頃だな。

08:36, コメント (0), トラックバック (0)

成沢ヒデトモあわぁ・ピンクドランクとグレートフルモンキーズ

日どう

アップロードしたままアナウンスしてないので今更書いてみる。
先日のサンタマンフェアー2にも出演してた二組の紹介をしている特別企画「成沢ヒデトモあわぁ」

■ピンクドランク筑波山ヘ行く
第1話 / 第2話 / 第3話

■グレートフルモンキーズ
第1話 / 第2話 / 第3話 / 第4話

キノコ三人娘が可愛いよ。
続きを読む >>

08:00, コメント (0), トラックバック (0)

サンタマン2006

日どう

サンタマン2006(全3話)を全部YouTubeに上げてみた。

第1話
第2話
第3話

脱力ぶりが秀逸。

01:38, コメント (0), トラックバック (0)