<< 例の道路交通法改正案のやつ| 最新の記事 |明治神宮外苑学生クリテリウム大会 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

セブンイレブンの丸かぶりロールケーキ

丸かぶりロールケーキ

セブンイレブンで売ってたので買ってみた。苺とバナナとキウイが入ったロールケーキ。
普通のものよりは細く作ってはあるけど、恵方を向いて黙って食えというのはチト辛い食いものである。味は美味しいから、切りながらお茶と一緒に食したいね。

恵方巻なる食い物の話は5年くらい前に関西から異動してきたやつに聞いたんだけど、時を同じくしてコンビニでも売りだした。20年以上の付き合いになる神戸出身のやつは知らないっていうので、関西でも全域で有名ってわけでもないんだな。

参考
ウィキペディアの「恵方巻」

23:16, コメント (0), トラックバック (0)


23:16, コメント (0), トラックバック (0)