<< アイスホッケー世界選手権 ディビジョンIグループB| 最新の記事 |Cのポインタ話 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

東京銭湯お遍路巡礼スタンプノート

昨年の8月1日を最後にすっかりサボっている銭湯巡りである。近所の銭湯には行かないこともないのだが、新規の銭湯を探して行くのはイロイロあってちょっと気が乗らなかったりしていた。

そんなときに、いつのまにか銭湯組合(正式名は長いので略)がはじめたのが、銭湯のスタンプラリーである。

東京銭湯お遍路MAP

去年はコップが貰えるというだけでギネスビールのスタンプラリーに参加した自分には最適かもしれない。特に何が欲しいわけでもないが、これも参加してみようかと思う。

現在のスタンプは調布市・深大湯、調布・梅の湯、三鷹・アサヒトレンド21の三湯。とりあえず26個まで挑戦してみるつもりだ。

08:30, コメント (1), トラックバック (0)


08:30, コメント (0), トラックバック (0)

コメント
しあ, 2008/04/16 11:45 PM

私もこれやってます。まわってみるといろんな銭湯があって楽しいですよね。

江戸川区、江東区、新宿区で8湯入りました。










トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1377