<< EMONSTER 国際ローミングサービス| 最新の記事 |iPod touch用の 2.0ファームはまだかな。 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

iPhone発売行列

表参道に荻窪圭君が並ぶっていうので、7月10日22時〜24時あたりに差し入れもってiPhone購入祭りを見物してきた。彼が並んでた場所はじゃんがらラーメンの前あたりで125番目。

整理券配って解散させちゃえば列はできないんだけどれ、それをしないで並ばせるところがAppleStoreっぽいというかなんというか。列に並んでる人も、たぶんわかってて並んでるようで相当楽しそう。

22時の時点で800人になってて24時くらいに1000人。最終的には1200人くらいで一旦打ち切りにしたようだ。けど、まだその後ろに列があるみたい。この熱気は土日も続くのか?

08:47, コメント (0), トラックバック (0)


08:47, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1450