<< EMONSTER 初期化してから| 最新の記事 |ガソリン価格が10%上がると2.3%交通事故死が減る >>



, コメント (0), トラックバック (0)

ActiveSyncはなぜ起動してるんだろう

EMONSTERでというかWindows Mobileで良くわからないのがActiveSyncがいつの間にか起動していて居座っていることだ。WindowsのアプリケーションとSyncする気のない自分にとって邪魔でしかないのだが、どうやっても勝手に立ちあがる。
iPod touch / iPhone は、そんなことがなくて潔いなと思ってみたのだが、そもそも iPod touch の画面では標準で起動中のプロセスなどを知る方法がないのであった。

ActiveSyncにしても、起動していることを知らなければそれで済んでたのかもしれない、どうでもいいことなのかもしれない。

23:37, コメント (0), トラックバック (0)


23:37, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1456