<< 忌野清志郎ガン転移みつかる| 最新の記事 |世界 裸 バイク を 乗ります >>



, コメント (0), トラックバック (0)

EMONSTERでのバッテリーの持ち

EMONSTER あれこれ遊びすぎているからか、すぐにバッテリーがなくなる。

以下のサイトを拝見しながら、いろいろ考える。

S11HT 大容量eneloopで、WMWifiRouterによる無線LAN接続は何時間もつか - Y’s Clip Blog
[N] 「EMONSTER」標準バッテリ Bluetooth ネット接続で6時間13分

WMWifiRouterで遊ぶと、標準バッテリーが1350mAhなので、大容量エネループ(5000mAh)との比率で2時間ちょいってところですか。体感的にはそんなもんかな。

手持ちのエネループ充電パック以下のもので、上記記事の大容量ではなく半分以下の容量になるため、これを使っても2〜3時間かな。

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S
SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

ミヤビックスなどで、内蔵のバッテリーを増強するものが売ってる。

EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL
EMONSTER(S11HT)用スーパー大容量バッテリー HLI-P4550XL

この大容量バッテリーに交換するのも手かもしれない。
以下のサイトを見ると結構厚くなる感じだ。

EMONSTER 大容量バッテリー:趣味と生き方と人間性:So-net blog

これを考えてからでないと、ケースを決められないね。

13:29, コメント (0), トラックバック (0)


13:29, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1461