<< App Storeでちょっと買物してみた| 最新の記事 |The Timers >>



, コメント (0), トラックバック (0)

INFOBAR2 用のケース

golla 1

そろそろ梅雨もあけそうで洋服にポケットの少ない季節がやってきた。今までポケットに放り込まれていたINFOBAR2も鞄に投げ込まれる確率が高くなる。そうなると画面むき出しのままも不安が残るのでケースが欲しいなと思ってYahoo!オークションのに出ている手作りのやつなどをにらんでいた矢先。靴下型のgollaというケースが商店街で150円で売られていたので安いと思わず購入。ヨドバシカメラで同型のを見たことはあるが定価はもっと高かったはず。Amazoneで見たら800円になってた。この金額だったら買わないな。添付品はカラビナとストラップ。

INFOBAR2 を無理なく入れると頭が少し飛びでる。素材は靴下みたいなものなので引っ張れば全部隠れるが、それも間延びして変だし、取りだしにくいのでこれくらいで丁度良い。着信時も全部出さなくて誰からの着信か見えるし。
ストラップもRubyKaigi2008のものに変更してみた。

golla 2

人に会うときは「首からRubyKaigiのストラップ付けた靴下を下げてます」と言っとけばわかりやすいかもしれない。

09:26, コメント (0), トラックバック (0)


09:26, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1471