<< Google Mapsのストリートビューでアニメのシーンを探してみる| 最新の記事 |HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

, コメント (0), トラックバック (0)

ギララの逆襲

映画『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』公式サイト

仕事の打合せが終ったタイミングがよかったのでお笑い怪獣映画をみた。
洞爺湖サミットをやってる北海道に理由もなくギララが飛来する。G8の各国首脳が強力して毒ガスや電磁波攻撃で撃退しようとするけどことごとく失敗。最後にビートたけし扮するたけ魔人がやってきて倒してくれる。観客がドッカンドッカン受けるまではいかないけどクスクス笑いが止まらないような、総合的に (ほめ言葉的に)すっごくクダラナイ映画

新宿大ガードそばのチケット屋で1,280円で買った前売りでみたので丁度いいくらいかな。

08:34, コメント (0), トラックバック (0)

スポンサーサイト

08:34, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1487