<< ダークナイト| 最新の記事 |C言語撃退講座 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

ロードバイクの科学

ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
ふじい のりあき

10冊以上自転車の本を買ってるけど、読んでて興奮した本はこの本がはじめて。ホンダのエンジニアの方が理詰めで書いている。難しい数式はほとんど出てこないけどある程度具体的な数値が書いてあって納得できる。今日も走行中時速30kmを越して苦しくなってきたところで空気抵抗の話を思いだしたり。

23:50, コメント (0), トラックバック (0)


23:50, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1491