<< ハンコック| 最新の記事 |auの新機種サイト >>



, コメント (0), トラックバック (0)

アイアンマン

アイアンマン - オフィシャルサイト

午前中の重要な用事を済ませて脱力して歩いてたら土砂降りの雨になる。
クリーニングに出したばかりのスーツを濡らせながら駅までたどりついたけど、このまま帰るのもなんなので映画に行くことに。駅から濡れずに行ける映画館を一生懸命考えたが、思いつかずに新宿のバルト9でみる。ここは目の前に地下鉄(地下道)出口があったが結局5mくらいは外を歩く...いや走った。新宿ピカデリーも地下で繋ってないし案外不便なものだ。

兵器製造企業の天才社長が、アフガニスタンでゲリラに拉致されて兵器開発を強要される。素直に従わずに戦闘用のパワードスーツを作って脱出し、改心してアイアンマンになる。脱出用スーツや改良したスーツなどなど苦心して開発するシーンが結構笑える。社長は体頑丈だしパワードスーツいらないじゃんって気もした。続編ありきな終了なので続編にも期待。

23:52, コメント (0), トラックバック (0)


23:52, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1500