<< GOLDEN EGGSの DVDを貰った| 最新の記事 |デス・レース >>



, コメント (0), トラックバック (0)

S11HTでポッドキャスト管理

通勤時間が長くなることと、自転車通勤は無理っぽくなることを考えて、
長い通勤時間の有効活用をしようと、S11HT (EMONSTER) の環境を変更した。

まずはポッドキャストの管理。
朝PCでダウンロードして同期してから聞くというのであればiPod touchでいいのだけど、TBSのストリームなど夕方に更新される番組を帰宅時に聞きたいなという場合などは対応できない。単体での更新管理が必要になる。

そのため、

03ポッドキャスト
PocketLadio

を順に使ってみたが、どれも使えないわけではないのだが番組概要がRSSで配信されているにも関わらず種類によっては概要が表示できてないなどの点が気になってた。

気にいったものが見つからないので、最低限の機能のものを自作しようかと考えてたほど。でもWindows Mobileの開発環境作るのが面倒なんだよね。

ちゃんと探してみて、昨日インストールしたのがコレ
BeyondPod

RSSも表示できるし。ダウンロード再生もストリーミング再生も対応してる。
ちょっと重い感じだけど、いい感じなのでしばらく使ってみようと思ってる。

11:24, コメント (0), トラックバック (0)


11:24, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1502