<< IEの「DELLにより提供された...」というイヤラシイ表示を消す| 最新の記事 |カーネル読書会 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

プリンスラビッツ廃部

今回の未曾有不況騒動で日本製紙や王子製紙が危ないんじゃないかとは考えても、西武プリンスラビッツが廃部するとは思いもよらなかった。
ニュースを知った木曜日夜から動揺してて、あまり考えたくないので金曜日は遅くまで仕事してたほど。忙しくもあったので丁度よかった。

公式な発表をみてないので、どうなるのかはわからないのだけど、アイスホッケーをやめるなら、東伏見のリンクも閉鎖したりするんだろうか。

残りチームの動向も心配だけど、少なくとも東京からは消滅して日光以北でだけ見れるスポーツになるような気はする。日本から消滅しないことだけを願うだけである。

とりあえず残り試合をしっかり見るようにしよう。

08:30, コメント (0), トラックバック (0)


08:30, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1505