<< 早起き生活| 最新の記事 |生物と無生物のあいだ >>



, コメント (0), トラックバック (0)

年賀状印刷中

今年はめずらしく一週間以上前から年賀状印刷の準備をしていたにも関わらず、結局印刷を開始したのは25日をすでに過ぎた本日である。

年賀状用の住所管理に「筆王」を使っているが、これを発売していたアイフォーからいつの間にかソースネクストに権利が移っていた。

ソースネクストでは筆王ZEROという名前で永久サポート版を売ってるけど、住所印刷するだけなのでそれにバージョンアップする気もない。でも2007年版をVISTAで動かしたら挙動が時々変。今回は印刷終ったけど、来年からは専用ソフトを使わない方法に移行しないといけないね。

プーさんの年賀状は郵便局では早々に売り切れていたけど、近所のコンビニでは一昨日くらいまで残ってた。案外穴場だ。

18:56, コメント (0), トラックバック (0)


18:56, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1514