<< 第2回 スーパーママチャリグランプリ参加| 最新の記事 |更新激減 >>



, コメント (0), トラックバック (0)

Dell Inspiron mini 12

Inspiron mini 12

デスクトップ Linux 機が必要になったので年末に大検討。中古のノートPCを手に入れてインストールするのも手だと思ったが、 Dell Inspiron mini 12 が 49,800円と比較的安かったので大晦日に半分酔っぱらいながら注文。mini 9 が黒なので今度は真っ赤にしてみた。

mini 9のときと同様に、到着予定日が 1月16日→1月22日→1月15日と変動しつつ手元に到着。予定より早めに到着するのは嬉しいことだけどね。
進捗お知らせのメールサービスに登録していたのだが、届きますよというメールがきたのが、到着後だという間抜けぶりも披露してくれた。

第一印象として、結構キーボードが柔らかい。「Y」「U」「7」「8」 のあたりがたわむ。mini 9 の方はキーボードが小さいせいか mini 12 ほど柔らかくは感じない。ちょっと失敗したかなと微妙に感じたが、まあ最近の激安系ノートのキーボードはこんなもんなので割り切って考える。

23:28, コメント (0), トラックバック (0)


23:28, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1525