<< auの新機種サイト| 最新の記事 |GOLDEN EGGSの DVDを貰った >>



, コメント (0), トラックバック (0)

富士チャレンジ200 の半分

fslasht氏と一緒に 富士チャレンジ200 の 100km 部門に参加してみた。

前日、しっかり寝てから出発しようと考えて相当早くに寝床に入ったが、それなりに緊張していたのか予定の2時間前に目が覚める。しばらくダラダラ過して、そのまま車で出発しfslasht氏を拾って富士スピードウェイへ。

自転車を準備して気がつけばスタート時刻でスタート。1月のママチャリでは3周したときは相当しんどかったが、自分の自転車だと結構快適。坂はキツいにはキツいけど。

後ろから数えた方が早い順位だけど、一応完走。
次回はもうちょっと前にいけるように努力しようかと、今の瞬間は思う。

15:04, コメント (0), トラックバック (0)


15:04, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/1531