<< AL プレシーズンマッチ 王子対アイスバックス / 仮称対クレインズ| 最新の記事 |大勝軒の冷しかけそば >>



, コメント (0), トラックバック (0)

X-MEN / X-MEN 2

今週末から公開される X-MEN 3 の予習のため、

(↑はX-MEN 3の公式ブログパーツ・何度かクリックすると画像が変るようです)

X-MEN <特別編>X-MEN 2
X-MEN <特別編>X-MEN 2
X-MEN と X-MEN 2 のDVDを続けて観た。
この映画、敵と味方がわかりづらい。
そもそもミュータント対人間の争いに、ピカード船長側ミューンタント対反対勢力ミュータントの争いが加わって、さらにテーマに人種問題みたい歴史の影も見え隠れする。個人的にどっちかというとマグニートに賛同できたりするし。

見直す前に記憶していたのは2の最後でジーンが死んだってのくらいで、炎の少年がヘリに乗ったのなんか忘れてた。

さてさて、これで週末に続きが観れる体制になった。

14:52, コメント (0), トラックバック (1)


14:52, コメント (0), トラックバック (0)

コメント









トラックバック
トラックバックURL:http://madboo.jugem.cc/trackback/947
映画、言いたい放題!, 2006/09/27 11:54 PM

1がとっても面白かったので。 幸運にもTV放映されるというので楽しみにしてみました。 ミュータント登録法案が提出されるさなか、 大統領が、一人のミュータントに襲われるという事件が起こる。 犯人に接触するため、ジーンとストームはボストンに向かい、 プロフ